■関連サイト!

男性ホルモンを高めるクラチャイダム

今注目されているクラチャイダムと呼ばれる健康素材について

アルギニンとは一体何?

マカの副用方法

■サプリ探しの旅

初めまして、『発見サプリの旅』の管理人になります。

管理人がサプリメントを知ったのは本当に最近です。
私も初心者だと言う事前提でこのサイトを進行させて頂きます。

薬などには頼りたくないが自分としてはサプリメントというものを毛嫌いしていました。先入観というのはとても恐いもので、健康食品の類だとわかった時点でここまでハマってしまう始末…(笑)

しょうもない内容かもしれませんが、初心者の皆さんにもわかりやすいサイトを目指していきたいと思います。

その他、ご意見・ご要望、それから記事の間違いなどありましたら遠慮なく連絡を頂ければと思います。
いかんせん初心者なのでお手柔らかにお願いします…。

それでは、なにとぞ末永くお付き合い下さいますようお願いいたします。